ルパンはクラリスの心を奪いましたが、僕はコレにがっちり奪われてしまった。
クライアント様の
熱いチョコレート談に感化され、つい注文してしまった。。。
①「人生の半分損してる」
②「期間限定モノ」
この2つの
魔法の言葉は人間の
決定力を格段に向上させる。
しかし
ラスクという域を超越した一品だった。
ラスクにチョコってもう天才やん、考えたひと。
販売戦略で
クチコミが一番の有効手段と言われているが認めざるをえない。
「あの店知ってるよ」レベルから販売協力者(パートナー)になるまでクチコミと言っても様々のようですが先日のクライアント様の熱さはまぎれもなく
パートナーレベルだった。
しかし購入に人間同士のコミュニケーションがないネット販売は単純に
商品力が圧倒的なのだろう。
確かにひと口いただけば理解できる一品だ。
ここに「人間」が入れば鬼にゴールドバーということか。。。
※逆に人の介入が無いほうがいい場合もあると思う。
コミュニケーションはもちろん、それ以前に何を売っているのか。
明確にしていきたいものです。
「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました・・・・あなたの心です。」
銭形のとっつぁん